
岩手の道を行く~On the Road IWATE with Ninja~

昔憧れたNinjaでリターン。岩手県内を中心とした東北地方の素敵な風景、懐かしの風景を求めて走ってます。浜省、80年代洋楽、釣り好き。愛車はGPZ900R、ハスラー、Trek Domane4.

東北「道の駅」スタンプラリー2016 はじめました

こんにちは!

ゴールデンウィーク中の岩手県内はお天気がいまいちで残念ですね。

本日子どもの日でありますが、ぐずついたお天気でバイクに乗る気になりません(^_^;)

ということで、今日は撮りためた画像や動画の整理と部屋の掃除であります。

・・・と、前置きはこれくらいにして、今年も、東北「道の駅」スタンプラリーが始まりました。

f:id:masunosuke-gpz900r:20160505131113j:plain

毎年の恒例行事ではありますが、いつも中途半端に終わるんですね~。

昨年は山形県の道の駅をコンプリートしましたし、福島県の道の駅はスタンプ押印時間外も含めて全部の駅を回ったりしましたが、今年は、北東北は全て制覇したいなあと思っております。

ということで、期間は1月15日まで。ツーリング・ドライブのお伴としてスタンプラリー今年も楽しみます(^_^)