
岩手の道を行く~On the Road IWATE with Ninja~

昔憧れたNinjaでリターン。岩手県内を中心とした東北地方の素敵な風景、懐かしの風景を求めて走ってます。浜省、80年代洋楽、釣り好き。愛車はGPZ900R、ハスラー、Trek Domane4.

Ninjaと桜 201604

今が盛岡はサクラの見頃です。今週末が最後のチャンスかな?

なかなか、晴れの日に当たることがなく。残念ですが。インスタにアップした画像をこちらにもアップです(^ ^)

f:id:masunosuke-gpz900r:20160422072541j:plain

早朝の北上市展勝地付近でのサクラです。

早朝にもかかわらず人が多いですね。バイクと一緒の写真は撮れそうもないので、ひっそりとした道路沿いのサクラで我慢です。

 

f:id:masunosuke-gpz900r:20160422073848j:plain

続いては、矢巾町の徳丹城跡公園の夜桜。

iPhone6で撮影して加工して、なんとか見れる写真になりました。

f:id:masunosuke-gpz900r:20160422073907j:plain

こちらも同じ場所。上の画像と同じ時間なのですが、加工の仕方によりこんなにも変わります(^_^;)

 

さて、サクラも終盤戦。今週末は晴れるのを願ってます(^ ^)