岩手の道を行く~On the Road IWATE with Ninja~

昔憧れたNinjaでリターン。岩手県内を中心とした東北地方の素敵な風景、懐かしの風景を求めて走ってます。浜省、80年代洋楽、釣り好き。愛車はGPZ900R、ハスラー、Trek Domane4.

Ninja 夕日 ひこうき雲

Ninja納車から4回目の走行。

平日の仕事が終わった後は、基本的に乗らないようにしていますが、陽が長くなったのと、定時で仕事が終わって、家に着いたら18時だったので、少し乗ることにした。

朝のうちに今晩の晩御飯「カレーライス」を作っていてよかった~(^_^)

そして、どうしても、Ninjaでやりたいことがあって・・・。

恥ずかしながら、バイクの停止がイマイチ不安定なんですね。なんかスムーズに停まれない、思わず立ちゴケしそうになるんですね。

ということで、練習あるのみです・・・。人気のない田舎道で発進停止を繰り返してみます。なんか、上手くいかないなあ。教習車のNCでは問題なかったんだけど。

やっぱ、自分のセンスのそうだけど重量と重心も関係しているのかなあ・・・。

など、考えつつ、夕日が綺麗だったのでパチリ。

f:id:masunosuke-gpz900r:20160412191418j:plain

飛行機雲もいい感じ。

f:id:masunosuke-gpz900r:20160412191434j:plain

やっぱり、バイクと風景っていいね。